2008年10月01日

今日のレスポートサックパーティー情報「イームズ」

さて、今日は、イームズカバーのお話をしましょう。

イームズのファブリックを使って、「超」整理手帳カバーを作ったのは、 今から4年半ほど前のことでした。

【当時の記事】イームズカバーについて デザイン性の高さ、耐久性等をかね合わせた素材を探し今の時点で購入できるA5タイプは ◆ 代官山オーソドキシーのベージュ ◆ イームズファブリック あたりですね。

既に買ったというのにイームズにちょっと心動かされます。

内側は革なんですね・・

う?ん気になる。

??? ということでアマゾンに注文していた『 EAMES FILMS (イームズ・フィルムズ)』が届いたのでさっそく観る。

EAMESというのは「イームズの椅子」で有名なあのイームズである。

私もその名は家具のデザイナーとしてしか知らなかったのだけれどイームズってこんなテーブルも作ってたのか!なんて発見も。

無知ですみません。

こんな私でも楽しめるのですから、敷居高くないですよ、ホントに。

しかも本物に触れることができるのですから。

ないけどとりあえず 靴1足買っておかないとなーって 思ってます。

repettoのjazz 黒買うけど。

あとはグレーのパンプス買って UNのイームズ買えば 当面靴は必要なさそう。

あとはカットソー1枚でうまく服が着られないから ベストが欲しいなぁ。

レスポートサックパーティー[イケア] そんなランクル100の中古車を探しコンラン-イームズ-検-無印-雅-カリモク-ヤマギワikeaイケア-コンラン-イームズ-検こちらもまた探したいと思う次第でありますそしてでレスポートサックパーティー見つけ。

posted by グレーチン at 18:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。